人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/3月の予定

クロイツ3月のカレンダー

3/02(月)バッチのおしゃべり会:自然の薬箱ランチ
3/03(火)そらクリニック
3/06(金)植物観察会:東山植物園
3/08(日)あかね塾年度末オイリュトミー発表
3/12(木)木曜会 セブンヘルパーズその2
3/18(水)第59回読書会「バッチの遺産5章」:岩崎公民館
3/20(金)岩崎10 Vioce言の葉
3/21(土) Hiroko「おんなのことばvol2」CD発売記念ポエトリーリサイタル
3/25(水)語りと読み聞かせ、声と言葉の講座
3/28-29(土日)BW養成講座名古屋1-2

4/7(火)PTTコースはじまります!!

2月下旬の「バイオグラフィワーカー養成コースの中で
ゲーテ的植物観察をした記憶も冷めないまま
その翌々日には、BFRP東海の仲間たちと
3/6の植物観察会の下見のため
(下見なのに8人も!笑)
東山植物園に行ってきました。

週末の疲れが残っていたからか、
お財布を忘れ、駐車場には入れない
せっかくの年間パスポートも不携帯と
トホホな私でしたが、絶好な観察日和
偶々訪れていたほかのメンバーとも合流し
陽の光と植物の生命力を思いっきり浴びて
満ち足りた一日でした。

BFRP東海主催の、2015年春の植物観察会は
3/6(金)と4/16(木)に東山植物園で行われます。
ご一緒しませんか?

関心のある方は、BFRP東海のブログ
バッチフラワー東海便りをごらんください。 
by kreuz7 | 2015-02-28 23:59 | カレンダー