人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/1月の予定

クリスマスです。

あっという間に今年も終わりに近づいてきました。

今日12/25から1/5までの夜を
特別に、「聖なる12夜」と呼び、
夜毎 見た夢と、来年の12か月を対応させていきます。

ま、占いみたいなもの?かな。

25日 1月
26日 2月



5日 12月 

ふだん熟睡型で夢をほとんど見ない私。
見たとしても、、目覚めと共に夢の記憶が
霧のように消えてしまう私にとって
そんなふうに夢を見たいなあ~と憧れます。

毎年、密かな楽しみなのですが
今夜こそ見るぞ~、忘れないぞ~と思っていることすら
目覚めた時には忘れてる...始末。

さあて、今年の12夜は?

クロイツ1月のカレンダー

1/05(月) バッチのおしゃべり会:自然の薬箱ランチ
1/07(水) クロイツ新年のはじまり
1/08(木) オイリュトミー歓
1/10(土) そらクリニック
1/11-12 横山守文オイリュトミー集中講座「光と闇」
1/13(火) 第57回読書会「バッチの遺産3章」:岩崎公民館
1/16(金) 岩崎10 Vioce言の葉
1/16-19 BW研修&総会:福岡
1/22(木) オイリュトミー歓 
1/24・25 BW養成講座名古屋(満席になりました)
1/28(水) 語りと読み聞かせ声と言葉の講座

2/7-8(土日) BIEPレベル2 名古屋開催決定
 詳細は近日中にご案内します


それではみなさま、
素敵なクリスマスをお過ごしください。

2015/1月の予定_c0195369_1334395.jpg


来年はひつじ年ですね。
ダートムアの小道で。
by kreuz7 | 2014-12-25 12:38 | カレンダー