人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッチセンターを訪ねて(2)

バッチセンターを訪ねて(2)_c0195369_23572692.jpg
今日は、オフィスにいるのが僕一人なので、用があったら呼んでください。
あとは好きなように、お好きなだけどうぞ。
ただし、裏のセミナールームでは
BIEPのレベル2をしているので、少し静かにね。
というと、ステファン・ボールさんは2階に姿を消しました。

残された私たちは、しばし室内でビジターブックにサインをしたり
古い書籍を眺めたり、バッチの手製の椅子に座っては、写真を撮りまくり!!!

バッチセンターを訪ねて(2)_c0195369_061767.jpg
裏庭のセミナー棟の前に立つ大きなアスペンの木
バッチセンターを訪ねて(2)_c0195369_0111610.jpg
「漠然とした恐れ」を指標に持つアスペンは、葉柄が長く、葉には切れ目があることで、ちょっとした風にも敏感に震えます。

今年のイギリスはとても暑く、ハニーサックルも盛りを過ぎた感じがします。
バッチセンターを訪ねて(2)_c0195369_021118.jpg

でもチコリーは満開
バッチセンターを訪ねて(2)_c0195369_0242641.jpg

セラトーはこれからがいい時です。
バッチセンターを訪ねて(2)_c0195369_0333170.jpg

ミムラス濃い黄色が太陽を反射しているかのよう
バッチセンターを訪ねて(2)_c0195369_0344942.jpg

残念ながらウォーターバイオレットは見られませんでした。
あまりにお天気が良くて、長く外に出ていられないほど。

でも木陰に、な、なんと、赤ちゃんが!!
バッチセンターを訪ねて(2)_c0195369_0394777.jpg
つづく
by kreuz7 | 2013-08-16 00:36 | バッチフラワー